カジ旅でもらえるルビーはどのようにして使うのか

RPG風のキャラクターでカジノゲーム以外のゲームも楽しめる要素を持っているのがカジ旅です。
このカジ旅でもらえるポイントのような役割を果たしているのがルビーで、多くのユーザーが様々な手段で手にしています。

カジ旅のルビーは様々な使い方ができますが、その使い方について十分に知っている方は意外と多くありません。

そこで今回、カジ旅のルビーの使い方にフォーカスしてお話し、有効なルビーの使い方についてもまとめました。

カジ旅のルビーはどのようにして使うのか

カジ旅のルビーはどのようにして使うのか

カジ旅のルビーの使い方は、ルビーストアでフリースピンを購入するものが挙げられます。
ルビーストアには、「賭け条件がある」フリースピンと「賭け条件がない」フリースピン、いきなりボーナスステージ、スポーツ・フリーベットの4種類が販売されています。

賭け条件があるフリースピンは、賭け条件20倍で各スロットゲーム専用のフリースピンをルビーで購入できるのが特徴です。
受け取ったフリースピンの20倍に相当する金額をプレイしないと出金できませんが、少ないルビーで購入できます。

賭け条件がないフリースピンは、受け取った金額相当のフリースピンで、勝ったお金が賭け条件なしで出金できます。
賭け条件を気にすることなくプレイできますが、全体的にルビーをたくさん必要とするのがデメリットです。

いきなりボーナスステージは、各ゲーム専用のアイテムを購入することで、該当するゲームがいきなりボーナスからスタートします。
獲得した賞金が出金条件20倍という条件が付くものの、該当ゲームのボーナスステージかラスターとするので、一気に稼げます。

スポーツ・フリーベットは、カジ旅に導入されているスポーツの試合結果に賭けるブックメーカーを無料で利用できるのが特徴です。
こちらも当てやすいメリットがありますが、賭け条件が10倍という条件付きで受け取るシステムです。

このような4種類のボーナスをルビーストアを使ってルビーで交換するというのがカジ旅のルビーの使い方です。
自分の利用目的にあったフリースピンを受け取ることができるので、ルビーがある程度貯まったら利用しましょう。

カジ旅の有効なルビーの使い方とは

カジ旅の有効なルビーの使い方とは

カジ旅の有効なルビーの使い方は、賭け条件がないフリースピンをルビーストアで購入することです。
賭け条件はスポーツ・フリーベットの10倍やそれ以外のフリースピン、いきなりボーナスステージの20倍が高くない見方があります。

しかし、例えそれだけの賭け条件であっても、出金しにくくなるというのに変わりはありません。

また、回転数は少なくルビー消費量が多いものの、ボーナスに突入すれば高額な現金を手にできる可能性があります。
そして出金条件を気にすることなく、そのまま出金できるため、より確実に現金が手にできるという点が有効だという理由です。

ちなみに同じ条件で勝ったとしても賭け条件があると、出金できないため、だらだらとプレイしなければいけません。
そうなると利益がどんどん削られてしまう可能性が高いため、儲けが賭け条件なしのフリースピンに比べて必然的に少なくなります。

このように、もしカジ旅のルビーが貯まったら、賭け条件なしのフリースピンを手に入れて、勝負するのがおすすめです。
大量のルビーが必要なデメリットがあるものの、より確実に出金ができる勝ち方ができます。

カジ旅のルビーの注意点とは

カジ旅のルビーの注意点とは

カジ旅のルビーは、カジ旅のプラットフォームであるカジ旅王国で使える魔法の通貨です。
一言で言えば、カジ旅のポイントですが、注意点もいくつかあります。

それは、有効期限の存在、有効化しないと使えない、継続しないと貯まらないという点です。

有効期限は、30~60日です。
これは、手に入れたルビーを有効化せずに、そのまま持っていた場合に設定されている期限で、期限を過ぎると没収されます。
具体的な日数は、ボス戦で獲得したルビーが60日、宝袋で獲得したルビーが30日の有効期限に設定されています。

例外として、150ドルごとのベットで1ルビーを獲得できる条件で獲得したルビーは有効期限がありません。
こういった差があるものの、早めに有効化の手続きを行うようにしましょう。

度々触れてきましたが、カジ旅で獲得したルビーは有効化しなければ、有効期限が来てしまったりそもそも使えなかったりします。
有効化の方法は簡単です。
カジ旅のトップページから宝箱のアイコンをクリックまたはタップし、表示されたルビーを選べば有効化します。
この操作を行ってしまえば、利用できるようになって先ほど触れた有効期限もなくなります。

ルビーは基本的にカジ旅を継続しないとなかなか貯まりません。
ハイローラーのように多額のお金を一気に賭ければすぐに貯まるものの、たくさんの費用が必要になるので現実的ではありません。
定期的にコツコツと貯めていきつつ、キャンペーンなどで増やすということを繰り返すと、ルビーが貯まっていきます。

そのため、一気にルビーをゲットしようとせずに、気長に貯めていくのがおすすめです。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。